2017.1.1 キスマイ 2017に期待!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございます〜!!

まさかの…CDTV ISNでちょー興奮!!
ライン乱してなかった?私?大丈夫だった??笑

2016 キスマイ振り返りしたかったんですが、まさかの年末に熱を出すという事態に…。。。
なので振り返りまたいつかしますww



皆さま、今年もよろしくお願いします!
去年もたくさんのヲ友達との出会いもあり。
いつものヲ友達との恒例わちゃわちゃ会もあり、濃厚みつ担との忘年会もできw
本当に楽しい1年だったんですが、来年はもっとたくさんの方との出会いも大事に…みんなでキスマイを盛り上げていきたいと思ってます!
だから、どうか、皆さま遊んでくださーい!!笑


{B1BF2FBC-3C64-49EF-A97E-BF7C0827027A}
{DEC2245D-788D-4BDD-AA76-EDAC51FD1022}
やっぱりかわいいスタジオ入り←
{666BF6E9-5E18-4AE8-8791-5FF9F32F3544}
{7A7A5963-D772-4EF7-9D35-F24BD6FBEB1F}
{947CC3EC-34ED-4355-8ECE-26CC82ADF75B}
キスマイの約束は2017年!!
いーな!にしたいだって❤️
いーないーなって言われるようなキスマイyearにしたいですね!
{1AE38483-4995-43C3-BA48-91306D8BA60C}
立ち方がさ…
{9854E012-E125-4082-B9C8-7350A30842CE}
{E87013A6-276A-4CFF-A950-4599C50D0D4E}
最高にカッコいいんですけど!!
{B9C7A8EC-3895-45D0-95DC-13915263219D}
{4E6400F7-A399-4824-A81E-E0E5203A779E}
最高に新年早々狩にきてくれた北山くん❤️
{912861F7-1EB5-40EF-B80D-6773091A5C14}
千ちゃんめっちゃ飛んでたwww
{A88546FE-EDF9-450A-A775-2DE2B0C1463A}
I ステップのさ、北山くんの手の広げ具合と、足の角度がめっちゃすき!
{EACBDB7C-8303-4E83-9F43-B5861E3EDCB8}
この上からなんかすごいよかった!
水降ってくるのかと思わせるブルーの球体w(んなわけ。
{A20E3069-FDAA-4513-AD54-7F37628745B8}
{253C5A16-0BC7-4787-B686-8E1A30D4DAE2}
{BF7DDBAB-4F81-4867-838F-13E7D85A3F9C}
{A560665E-3539-4A5F-B8D8-0F081F79D6F1}
{E7B014CD-5AB0-41B9-95E4-B9A214E45A76}
安定のめりこみっくん❤️
{DA1F32E6-BBCC-4F38-B2E4-7AB786999670}
{886C9B02-6DD7-43E5-951E-9F0313EB2CD0}
{962F1C26-2989-4A4C-8F33-F25AFA907188}
やっぱり!
I SCREAM Night 最高だー!!!


それより。
新年早々、貪欲にきてくれた北山くん最高だよ!!
{242C86CE-4828-4123-A3B7-BC0B7130A3A0}
あとね、TBSさんにレギュラー番組とかね?
{A63A3260-71B0-4ADD-8A9E-3BC46B840200}
いただけたらね…
{99C25B43-A25B-4F5C-B458-AE2D8AAFE0BE}
もっと117(いいな!なんて…
{F59E7F0E-247B-4C67-9385-569D12261203}
思っております!
{880D74FC-14E6-46F8-B83E-16792B08A35F}
{311A54C8-EFAF-49F0-88AF-339AAD933B8B}
よろしくお願いします!
{407F1EEE-684E-48DE-A231-6440A2349C2E}
{4EB57668-5942-4C67-BB36-BAA69E94DFE2}
珍しくw深々とな北山くんw
TBSさんお仕事くださーい!!!
よろしくお願いします!!!


いいよ!いいよ!貪欲な北山くん大好きだよ❤️笑

今年は、もっともっと!
たくさん、北山くんに、キスマイに会えますように!!

{84B43556-851A-48AA-B0EF-735D7FB303C4}
今年もよろしくお願いします!!