KIS-MY-WORLD マルチアングル!(FLLOWポイント | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございまーす!



いよいよ本日発売!

KIS-MY-WORLD~ヽ(;▽;)ノ




もぅさ、見応えありすぎてみんな寝不足続きですよね←

えぇ。私も…
てか、マルチどうしても見たくてマルチ夜な夜な見てしまったらマルチから離れられないんですけどどーしたら←



でも、でもね!!
まず、ガヤ担、みつ担の方は…
F-WORLDからのKi-WORLDを先に見ていただくことをお勧めします←
や。完全に私の感想なんで見方は好きに見ていただいていいんですが笑(どっちだよw

や、でも、F-WORLDからのKi-WORLDの流れで見ていただくと…
とっても深い藤北WORLDが感じられます!!
ごうなき間違いなしなんで、お気をつけください←
ここについては、あつーーーーーーーく語りたいのでまたにして…w



マルチ!!
FLLOWがどうしても見たくて見たら…

ちょっと~!!
みつ担のカメラさーーーーーん!

1回目の腹ちら良いとこでスイッチングされてまして…びみょーに見れるけど見れないけど見れる!みたいな??笑

えぇぇぇぇぇ~!
うぉぉぉぉぉぉ~い!
そこ、スイッチングじゃないだろぉぉぉぉー!!!
って本気で叫びましたw





そしたら…


なんと…


ガヤ担カメラさんが…


GJGJGJGJGJGJGJヽ(;▽;)ノ


ガヤ担カメラさん、引き目が多いせいか、腹ちら1回目のみつくんががっつり映り込みしてまぁぁぁぁぁす☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


ガヤ担カメラさま、ありがとうございまーす~GJGJGJGJGJGJGJヽ(;▽;)ノ


あ、でも右端にいるんで藤ヶ谷さん見てたらいなくなっちゃいますんで右端みてくださいねw←そこ重要ですよw




FLLOWマヂ最高っ!!

マルチ沼から抜け出せなくて本当、ぜんっぜん先に進まないんですけど、証のお指も当日はあんなに近距離で見れなかったのでまーぢお指祭り最高ですよ❤️
証についてもあつーーーーーく語りたいのでまた。笑



えっと、えぇ。
FLLOWと証のマルチ沼ですね!!笑
エタマイ、Hairなどなど…
え…
まだ…
見れてませんwwww
や。FLLOW最初に見たのが間違いだった!
FLLOW、証の永遠ループすぎてw




いや~本当、最高すぎて…
時間足りないヽ(;▽;)ノ
いつになったら見終わるんだろ←
リピしなきゃ早く見れるんですけどねw
リピしないわけないですよねw



あー時間たりなぁぁぁぁぁぁぁぁい!!!


皆さま、寝不足にお気をつけくださいませヽ(;▽;)ノ









一つだけネタバレ画像しまーす!!











{7F95D055-2C5C-4779-802F-E0ADBC614D52:01}
この笑顔がすべてを語ってるよね!

みっくん。なぜついていくかって、北山宏光の底なしの才能と魅力、考え方、トークの仕方、笑顔、時に見せるお茶目感、魅せる時には魅せるオス感、最年長としての引っ張り方、北山宏光の世界がどんどん素晴らしくなっていってるからだよ!
北山宏光についていけば間違いないと確信した2016年の幕開けでしたが、さらにさらに確信したKIS-MY-WORLDでしたよ❤️
あ、これについてもまたあつーーーーーく語りたい!
(どんだけwあつーーーーーく語りたい事が多いんだかねwwww




とにかく最高です!
KIS-MY-WORLD☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
キスマイの世界はまだまだこれからこれから~♪( ´▽`)