UTAGE!みつばちさんの歌声に号泣。・゜・(ノД`)・゜・。① | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

みつばちさん書きまーす\(^o^)/
(みつ→みつ  ばっちゃん→(川畑さん))

コブクロ『ここにしか咲かない花』をみつ&川畑さんが。

挙手する姿に若干の照れ❤️がまた可愛すぎる\(^o^)/
{25C18802-A808-4C62-A584-C4D6887DA228:01}
{E7790710-300E-421C-A2A5-3F808748A5CE:01}
もぅ、この2人の共演をどれほど待ったことか。。。
ほんとにUTAGEさまさまです。。。

はちみつちゃんにとっては、ほんとにほんとにほんとーにみつのお仕事の中でも1.2位を争う舞台『愛唄』での共演以来の歌番組ですもんね❤️
待ち望みすぎたこの思いをまさかUTAGEさまで叶えてくださるなんて。・゜・(ノД`)・゜・。

{0D99F435-2FAD-45D3-8CF7-620F69DE00AB:01}
練習一緒にしましたね!
{C9FB9A97-18CC-42E8-B656-F7BDB194D4DC:01}
せまーいカラオケの~
2人っきりで!
{882D4A24-A1DC-4E92-8BC7-F3E94253EFB1:01}
ほんとこんな感じでずっと歌ってて…
太輔さんに寄るみつが…(≧∇≦)←そこw
恥ずかしくて目線そらす太輔さんがまたなんとも←妄想ですw

o(中▽居)o北山は、歌上手い方なの?
メインボーカルですから!
{8C1B5C63-A38B-450E-A057-13269112FF3D:01}
いやっ!おいおいおいw
みつって、前の3人じゃないですか!
でも、藤ヶ谷さん玉森さんほどイケメンではないじゃないですか!
{BD15B293-F95C-431F-A969-1BF8629F47EE:01}
おまえ!おぃ!
前の3人ぶってるんです!
o(中▽居)oそれはしょうがない!
{DA02DA92-601E-4178-9956-3A40AC091E5D:01}
一番わかってんだ自分が。
{B564AC8F-523C-4219-B041-434669B13B76:01}
これほど、マイクになりたいと思ったことはないw←
でも、舞祭組にも入れないじゃないですか!
だから、一番普通なんですよ!
o(中_居)o舞祭組、5だな!テン5て!中居P!テン5てwww
でも、歌は上手いから前にいるんだべ?
舞祭組ちゃんのガヤwww
いやいや。
{9EBBB009-7E02-4946-B266-3DF4CA839D8F:01}
見してあげますよ!そんな言うんであれば!
{F0AD54D3-418F-49F2-9252-D4EBC22ED1B0:01}
なんで、前の3人なのか
{908EB61E-1088-4334-8CE6-13582DEA29D6:01}
見せてやるよ!みつの言い方爆
{B4D94F69-00EA-48B3-87F6-5DA395B2CF67:01}
太輔さんの拍手に胸熱❤️
{96987246-E366-4BDF-AF99-AE912C06913D:01}
ハードルを自らあげたみつのこの表情!
どんだけ、可愛いのさ(≧∇≦)(≧∇≦)
{58ACF06E-B825-410B-AD8E-D1F4BC792E22:01}
川畑さんの後を追うみつがもぅ、飼い主を追いかける子犬にしか見えない可愛さ❤️←結局w
{2C57C4FB-D55B-479A-90B2-0CB8C751B571:01}
スタンバイ中に水飲むみつばちさん。

舞祭組ちゃんからのガヤ入りw
{11801701-EABB-4374-8162-7806FA2EDB45:01}
一回も水飲んだことない舞祭組ちゃん爆
てか、みつの顔!!イケメン!!w
{19B3ACD8-E3A7-4DFB-853B-C3B81888767C:01}
アーティストみたいなことするなよ!
o(中_居)oアーティストだよ!
{9B68FDF4-EF2B-47C0-8284-62D386409BC4:01}
アーティストか…
wwwwwwwwwww


ここまで、前トーク。





にかちゃんのガヤがものすごいんだけどさ。
みつに対するにかのガヤが強すぎてだねw
猛反論したい気持ちとw
みつをおいしくしてくれるにかへの気持ちとw
忙しいわっ!!!!!




でも、言っとく。

にかちゃん。ありがとよ~!!
が、本音。
だかしかし高嗣。←

これを見てのにか担さんが気になるw
みつ担的には(私個人の意見。)にかがおいしくしてくれる事で、みつが更においしくなるw←言い方。

でも、そこの位置?関係?

にか担的には嫌なのかなーとも思ってしまう今日このごろ←

考えすぎか?とも思うんだけどさ。
私も、みつがそうなった時に、最初少し戸惑った時があったから。

自分の位置?自分の事を塞いでまで、他メンを引き立たせるみつを見てるから。

でも、それが、みつだと思ってからはまた見方が変わって、そのスタンスでいくならそれはそれで応援したいと思ったから。

自分の事って、あんまり言わないけど(MC上。)でも今回のイベントを見ても分かるように『おはしも』書き初めを出してからのたった10秒くらいで、説明と声援、オチを一気に出して感じるみつがさすがだなと。
その後のトークに自分のことは一切話さず、他メンのトークを引き立たせるみつがほんとにさすがなんですよ。

でも、そのたった10秒に込められたみつの思い。に、私たちはちみつちゃんは満足しているし、充分なんだよね❤️

だから、ほんとーに今のみつの位置、立場?色々違う意見の方もいるけど、私は好きだし、応援する!!



え!!

って。

なんの話だっけ??

すっげーズレたwwww

あ、にかちゃん。
ごめん。とありがとう!両方だわ。



UTAGEもどりまーす\(^o^)/


歌編は次→
どんだけ焦らしプレイだよなwww
UTAGE様と同じwww