CDTV! 今年一番の◯◯。こといちはみっくんの笑顔だぉ←w | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはよぉぉぉ~ございま~す!!



これからのジャニーズを引っ張る男『北山宏光』記事を早く書きたくて仕方ないんですが…
{8BDE3F3C-3374-4690-BCAF-73FE565B92FC:01}




まずは衝撃のCDTVから!!




え、もちろん来ますよね?
だって、年越しライブ前の最後の放送ですもんね?
当たり前じゃ~ん!!
と、思って…
せっかく…
リアタイしたのにさ…

来ないじゃ~ん!!
。・゜・(ノД`)・゜・。

ほんと、どこまで?いつまで?焦らしプレイ続けるの!!

いったい、キスマイちゃんの年末どーなってるの??

早く教えてー!!!!!


{C926CF6F-A8B4-42B9-B75E-25D94F94D8C1:01}
CDTVをご覧の皆様こんばんわ!
3人つぶってる奇跡wごめん。
{CA2B9334-03F6-443E-AD0E-AC177C0B5CEB:01}
Kis-My-Ft2でーす!!

『今年1番の◯◯』
今年1番謎だったゆるキャラ!
{32D8284F-8F05-4D20-8809-FE050DCE902B:01}
そのゆるキャラより、私は玉森さんのそのコートがどうなってるのか気になって仕方ないわw
{7A93B098-8E85-4207-B116-0AA499B8878C:01}
あと、そのシャレオツどピンクのお財布ねw
おいくらまんえんですか!!!!!

っと、思ったのもつかの間…
ゆるキャラより可愛すぎちゃった宏光くん❤️(もーすぐアラサー)
{29BC9DEE-33F1-4189-8C48-66222E924FD5:01}
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆かわいすぎて…ゆるキャラなんて目に入らないw
お玉ちゃん、ごめんよ!
(そんなゆるキャラと写真とってるお玉ちゃんも充分可愛すぎだからね!)


今年一番の遊び
{94107AE4-F83E-4AD7-B7EE-2FC7D9A1C883:01}
!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
衝撃心霊写真かと思った!
((((;゚Д゚)))))))((((;゚Д゚)))))))まぢで。

衝撃すぎて、即LINE!
衝撃すぎて、衝撃しか入れなかった為、年越しきたかと思ったのにこれだった衝撃ね!Aちゃごめんよw

{28844793-D8CA-4227-9F3A-5B48A235DD2D:01}
もはやネタwwwまさにねwww
てか、塗るなら首までぬろーよw

でも、間違いなくこんな3人いたら近寄りたくないwwwえ
{7037CC80-2CA6-43AD-97CD-78E154C5BEEF:01}
写真より、太輔さんの海パンこそが一番のスマイルだった件wwww

白塗りコントいけるんじゃないですかね?
師匠とか、ちょー面白そう!!

宮っちに関してはなんかかわいそうだから、スルーしとく。w


はぃ。きたぁー(≧∇≦)
{85846E7E-DEAA-4B77-B0B8-8EF5FB175E94:01}
この距離感がもぅなんだろ逆に安心するわ❤️
{CA777219-6AC9-4B3E-BD2B-E7A33C96FA76:01}



そして、『Thank youじゃん!』披露!
{39CA9EDF-E83B-4EF4-A8FB-624801BAB4DC:01}

{BA07FAB6-4476-4083-BA86-00A85E3C0C7F:01}
ごめんwお玉ちゃん切れた…。
ここ、ほんと、いつも宮にかがニッコニコすぎて、癒しです(≧∇≦)


やぱ、慣れてきたのかな??

しっくりくるし、安定してきたパフォ!

宏光さんに関しては安定のカメラハンター!!
{41AF15F5-6295-4D06-87F4-CF077AA6307E:01}
『じゃん!』の可愛さはもぅ毎回だよね❤️
{B1D83A44-E999-4E12-98A1-2B7896202520:01}
みてるぅぅぅぅぅ~❤️
{6306607C-767C-4479-9CA5-DBAB6BA4D8D9:01}
にかみつー!!\(^o^)/
{3045F6A1-77C8-41B1-BF0D-52C1B8F78CE1:01}
みつの目、クイってやるの(表現の仕方w)ダイスキ❤️
{8CA54748-70EA-4EFF-A9CF-CF72B271986C:01}
壁ドンからの~
{62B01F7D-2AE5-4012-8F6F-70859FE790C4:01}
みつ!!見切れてるけど、ここダイスキなのに…
{3E7BA0F2-67B0-47CA-8064-57CAB83331CC:01}
っと、思ったら、師匠が凄い良い顔してたー!www
{4F358E36-7184-4EBC-A7A0-AF4047FFEB08:01}
北山くんあるある
腰の入れ方半端ない!!←ダイスキなやつ❤️

ハッピーじゃん!\(^o^)/
{045D42F3-73C3-43EC-AAA1-4C069F9E36A2:01}
ほーんと、ハッピーだわ!!
藤北カメラ目線ありがとーじゃん!\(^o^)/
{64CE07B4-6358-4B67-BF2E-D049558CC281:01}
ほんと、もぅ可愛さの底なし!!
{EFD092B6-FBAF-46AF-BB35-D605CA719DD2:01}
どんだけ魅力詰まってるのよー❤️
前髪おろして、より一層可愛さが溢れ出して、その笑顔出されたらもぅ仕方ないよね!←
{A85D3A18-7917-40F9-BC62-B86D9B4BEBB1:01}
そして、ここ!わかります?
いつもね、アゴあげて、上から見下ろす感じなんですよ!!
それがもぉーーーーーーー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)
好きってことです!!

っと思ってたら、キター♪───O(≧∇≦)O────♪
{7DFBAE94-6AA5-497A-8BDA-3F79C1D562CF:01}
可愛さ爆発♪───O(≧∇≦)O────♪
{E719E222-C873-4AC9-AB91-278C8EAC875B:01}
はい。もーみんなかわぃぃー!!
こんなワチャワチャかわいいキスマイちゃんがダイスキだよー!!
この曲、10年後に歌ったらどうなるんだろ…www
{4637588B-1E94-4006-831B-6C224B52748D:01}
ほんっっっっと可愛さ底なし!←2回目w
{8F3FF304-9276-4700-AFA9-9D641330DE71:01}

ほんと、キスマイちゃんThank youじゃん!!
{FF5A9EBE-0820-4B86-BD52-D69EE72B4296:01}
CDTVさまにして、初!
みっくんの敬礼が見れました!!
{A1B9E23B-C66A-4867-BADC-821DC80BF4AB:01}
{00144AE6-0707-4BE9-A30B-E19993DD44D8:01}
Thank youじゃ~ん❤️\(^o^)/





そして…みつにかがヒルズだった件w
{7F7C6217-54DA-4E41-B77B-0D8815F644BA:01}

{4B2EB465-9E6F-49BE-8464-3865FF6246E5:01}
Aちゃー!いこー!そして、やろー!
公開お誘い&道づれw
ヒルズにてこの顔してたら、キスマイ担だなw
{CBC246A7-61FE-4E12-9606-4D6AEC20454F:01}
もしかして、あの目情あった日??
ふぉー\(^o^)/



そして…
CDTV調べ。
年間TOP10!!

アルバム
{BD7784C6-22CB-446A-8406-7E199953B58B:01}
{046B9F1B-0FD3-4D05-A6CD-CE12E0DD35C3:01}


DVD
{C0A8816F-51E6-4401-BF9E-1740E57EE44D:01}
{1DDAC3B5-B343-465A-B059-66825B15CDCB:01}

嵐さん、エイトに継ぐキスマイちゃん!

凄いーーー\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

嬉しすぎますー!!
それも、私たちのおかげ❤️←おぃw


いやいや。キスマイちゃんの魅力だよねー!!
キスマイちゃんの全てのおかげだよねー!!

キスマイちゃん、Thank youじゃん!!

ダイスキ~!!