本日ですよー!!北山くんのサッカー姿❤️ 中居正広の6番勝負! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはようございますo(^▽^)o



予告、やーっと捕獲!!
{ED5A48E8-D007-431F-9973-E7C1FCDD03BF:01}
きゃぁぁぁ~(≧∇≦)

みっくんが中居Pを見つめてる~❤️w

{64AE5CCE-1899-49A6-AAAC-3399C7057909:01}
個人的に、負けて中居Pのラブシーン。
『カープ女子に壁ドン』も見てみたいwww
{65A4A21E-1548-43DC-9ABD-CAAB34DE7C6E:01}
{5A70BBBF-203D-4574-B88B-696C9FCFF20C:01}
{75BAFE80-CE77-4C92-BF5D-37116458002E:01}
北山くんの汗がすごーくキラッキラしてます!!
コンサートでは汗すぐかいちゃう北山くん。
サッカーでもきっとすぐかくんだろうね。
あるいみ、代謝がいいのかしらw
バイキングでも凄かったしねw
そんな北山くんの汗も好き(≧∇≦)←w
{83C995DD-C988-4D59-AE8F-28660AC95A25:01}
この汗ほど綺麗なものはなぃ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
{79F5811E-1FB8-46A2-B3E3-B7DBC1F870BC:01}
{0E4440EC-C8F9-4434-B246-AF5E27815568:01}
今年も、中居Pとの絡みあるかしら。
北山くんの見せ場あるかしら。
{0294F245-56F3-41E4-B45F-E91C2DB2411A:01}
今夜6:30からですよ~!!
{6BC57155-AA5D-4179-A964-C666B5498C7E:01}
{90D361FB-45AC-469A-A086-E57280A59434:01}
はぁ~ん(≧∇≦)
素敵な笑顔❤️楽しそう(((o(*゚▽゚*)o)))
{B3EBEEB6-22A7-4592-9B0E-FFAE4AA7EBA4:01}
ダイスキな脹脛とプリ尻拝めます❤️
が、今年はスパッツ履いてることに、まぢですん。
{39456668-0622-42AB-A6D8-A38D233B38CE:01}
めりこんでる←

みっくん、がんばれー!!
楽しみだよぉー❤️





さ。得意の…振り返りやります!!












そして。
北山宏光、今年も1年目Thank youじゃん!企画にたくさんが参加頂きまして、ありがとうございまーす!

締め切り、明日にしてあります!
が。
もし間に合わないという方はご一報いただけたらと、思います!
よろしくお願いしますo(^▽^)o