キスマイちゃんin京セラドーム | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

あーあーあーあつい!!






あつくて。しにそうです。しなないよ。






もー昨日のWS早朝運動会が早すぎて、
キスブサ待機してましたが、まさかの5分前におちたのはゆうまでもありませんw
いってるぉw




そして、今朝はキスマイ京セラかぁー
いいなぁー
いきたいなー
でも仕事だなー
夏休みだしなー
暑いしなー
まぁ、チケットとってませんし、振り込めしてませんがね??


朝から頭おかしくなっちゃったのかなー??


キスマイ京セラにソワソワしすぎちゃって、なぜかすのど見るというwww


そして、仕事前に号泣という…>_<…
笑っていーですよw


うん!知ってる!頭おかしいの!知ってるw


だって、すのど見て、泣けちゃった事におかしくなっちゃって、ただの感想をLINEしちゃったもんw
そりゃ、笑われるわなwww


すのど、見返せば、見返すほど、ヤバイですね!!
私的、横アリがもう神すぎて、今までで一番美ジュも好きなんですけど…
{0EB1E780-AB5D-4A4F-8BD8-DC9B642CF590:01}
{60AF7D7D-2B81-4778-A745-F00DD41B7CED:01}
{4B3C014E-1854-4FE3-B174-6C9B66593B7A:01}






見れば見るほど、すのどがヤバイ←今更w


って、私の事はどーでもいいですよね?w




とりあえず、暑いので、京セラ行かれるかた、熱中症気をつけてくださいねー!!


キスマイちゃんたちも、無事に3days終わる事を願ってますー!

このハードな3days乗り越えて、がんばれー!!





てさ。
ジャニショ新お写真見ちゃいましたけどw
うん、いーよ!
いーけどさ?なんか冬仕様の衣装は、なぜ??

ま、買うけどね??

(あ、闇ツアーと一緒に行きたいんですけど、いーぃ?←て、Aちゃと勝手に決めましたけど、いーよね?←てか、いくでしょ?←てか、行くし!!)



そんなこんなで、思ったんだけどさ?

スマ兄さんも、明日から27時間TVなのに、今日、Mステ3時間SPとか、ハードよね??←ま、座ってるけどw

スマ兄さんも、頑張ってくださいー!!
最後のLIVE楽しみ❤️





てかさ??
最近、藤北どーした?まぢで。


きのーのBUSAIKUでも、ごろーさんに
太輔のV中には
あら。これ、藤ヶ谷ゾーン
藤ヶ谷ゾーンはいってる❤️
いち早く反応し、大事なことは何度も言うみつw


太輔のVが終われば
みてください!
これがうちの藤ヶ谷です!
これが俺の藤ヶ谷です!にしか聞こえないw
みつのドヤ感がたまらなかったんですけど❤️

どんだけ、太輔推しなんだよ!みつ!!


てか、太輔は、間違いなく年上好きじゃない??








でも!!
間違いなく!!

徹夜で帰ってきて…
こんな子が寝て待っててくれるだけで、癒されるし、幸せに違いない!!
{07FE497E-7C5F-4EC1-B0B8-CE4C27486051:01}
{C091C06B-C62C-461D-8B3B-496E487197E4:01}
{6997A181-6B64-4A0B-BC99-C79748C84396:01}
こんなソファーに収まっちゃうみつが可愛すぎて仕方ない!!
それを微笑ましそうに見る太輔に❤️
{2CE0601A-03B5-404A-A2C5-D7FF618FD816:01}
寝てるってさ?
寝顔ってさ?
安心するし、相手も安心してるからこそ見せられると思うんだよね??
あれ?違う?

間違いなく、こんな子がいるだけで、癒されるよ!!

やる気ない、ハグで、充分だよ!!←






さ。お留守番組は、家族狩りですね!!


みつの美ジュ、参戦された方、おしえてくださいねー(≧∇≦)(≧∇≦)(≧∇≦)

気をつけていってらっしゃーい!!





いったん、ちゅどんしまー!!