魁!音楽番付 みやたんが全開すぎて!ツボってますw | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

えっと、絶賛、MV祭りなんですが、
今日一日、舞祭組ちゃん、各局ジャックでしたね!
お疲れ様ー!!



PON!行きたかったなぁー。。。
すっごぃ最前で目立ってた方が『カニ』だったけどねw
ガヤ担だったら、オコられるよwww






で、きのーの魁!!

また、歌なしwww




見ました??
もーさ、爆笑すぎて、ほんと、ツボ!!

なんなら、みやたん落ちするかと←えw
黒髪みやたんがイケメンすぎて!!えw






まずは『てぃーてぃーてぃーてれっててれてぃてぃてぃ~だれのケツ』

の、意味!!
{2329F1F0-4763-4273-AD7C-D4F9A75BD615:01}
歌詞を忘れてしまいました!
メロディーは覚えてる
そういう時どうしますか?
{39861A93-EE49-402A-AFFD-86F0FE3A24E9:01}
キスマイのさ『Everybody Go』の歌詞なんだっけ?

急にお芝居始まります爆

サビ!サビなんだっけー?
{F4F57263-A635-477F-97D0-7BA556E18EAF:01}
ててれてーれてぃーてぃーてぃー
てれててぃーてぃーてぃー
←エビバデメロディーだけ歌ってますw

てれてぃてぃてぃー
{88D23C46-2160-48DA-9807-7EEA3027CF42:01}

てれてぃてぃてぃ!?爆爆爆

{037E0CB0-4DEC-4685-B6A8-75AFF178618D:01}
題名を絶対に皆さんに覚えて頂きたい!
だったら、知ってる音で題名をつければいいんじゃないか?

っと、中居Pが決めたらしいです爆
へぇー!そうだったんだー??
知らなかったwww






MVでは魔法をかけてるみやたん。
{9F21F96C-B1D8-4D27-B2C4-11F4CE8318B1:01}
{6A25DF5B-FA37-4602-BFB8-5A162C396A84:01}
僕達のモットーは安売りなんで
おぃ、安売りてw
キスマイに安売りなんて言葉全くないぉw
むしろ。たかいぉw
{2E118DE8-A18D-4C1A-98FF-45321BE112F2:01}
テレビの前の皆さんに魔法をかけちゃうぞー!
安売りみやたんw
{FD5D27E8-8E9C-4700-B7EA-E886ACD7C5A1:01}
ドゥドッドゥw←効果音w
にかがいきなり、効果音つけましたw


!?!?!?!?
みやたん、フリーズw


{93D83C30-97C1-4567-827D-F29E17373C73:01}
そんな音ねぇんだ!
違うんだって!
{F37100FF-4F7A-46D8-91CC-E878146B77A4:01}
ぴろぴろぱにたん行けねぇんだって!

どうやら、急な効果音つけられると、ぱにたんにつなげられないようですw






告知する千ちゃん!!
{93B58CE2-CEC1-4AF1-8A63-69884C1F1BDD:01}
子供から大人まで楽しく聞けるような曲になっています!
皆さん、ぜひ、聞いて楽しんで騒いでください!

よろしくお願いします
よろしくお願いします

{6A496945-734E-4766-911D-27195BB1A1C8:01}
宮田です!どうぞ!!
急にみやたんに振る千ちゃんw

{4F95EB34-1171-4C35-85F9-AD6CC0354A0E:01}
みんな!たくさんかうんだぞ~
{9FF57722-7490-44CF-8D70-743BD1FBFC8B:01}
{91CEE4AE-52DA-41A5-A132-35110550C50A:01}
{3ADE55CC-D6FF-4E74-87DA-F11D1AB62983:01}
ねーねー!それ、変なおじさんダンスじゃなくて?www
{A906D85C-B8A8-456A-9706-DAD19EC2CE48:01}
買え!

爆爆爆
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
爆爆爆
{49E945B3-5B9D-4EC3-9ABF-0C073DA50C8C:01}
ダメ…
すべったみやたんwww
{BA254957-1550-49F2-BE6C-8559E1989386:01}
大丈夫大丈夫大丈夫www
振り返った時の顔がガチだったから!!
よかったよ!
にかの誉め言葉爆



ケントの間が合ってるから、ここで一回切れるから!!
編集でどうにかしようとする渉さんがまた爆
{E5920CF9-C5D9-459D-84F7-3E6412221412:01}
最悪、こっちでもwww
どうやら、Take1もあったご様子www右下→


カッケ!←って言ってますけど、そのあとなに?気になりすぎるw

カッケから、買って!に繋げたけい??

やぱ、がーさすすべり芸みやたんだなwww
もーみやたんなしでは、やっていけないねwキスマイw←おぃおぃw
でも、やぱ、みやたんあってこそ、爆笑うまれますからね!?
みやたん、いてくれて、よかったねー!!



こんな楽しそうなキスマイちゃんが、やぱ大好きですー(≧∇≦)
{80E1E264-D7BF-4D72-87F3-74B771971D30:01}
にか!やぱ前髪上げた方がかっこいいよー!!




さ、ケン玉ちゃんからの、ごろーさんですね!!







てか、停電て?
どこ?
うちも、都内ですけど?
全く??