きたー!きたー!きたきたきたきた!! | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

ジャニネきたー!!!

♪───O(≧∇≦)O────♪




SNOW DOMEの約束のDVDのCM見れます!!


音量注意!!


太輔「行くぜ~!!」

から、始まります~(≧∇≦)❤️

きゃぁきゃぁきゃぁ~\(//∇//)\


エビバデ始まり、シハハ、すのど❤️
あっ、舞祭組もいたよ(≧∇≦)❤️


会場が、ちょー綺麗ぃ~(≧∇≦)


思い出すなぁぁぁぁ~(≧∇≦)❤️

久々、すのど見てみよっかなぁー(≧∇≦)






てかてかてかてか…





私的楽しみは❤️


最高神ビジュ前髪あげの横アリみつが楽しみで仕方ない!!


もぅ、ほ~んとに、最高だったんだからー(≧∇≦)❤️


なんで、前髪下りてる方が好きな人多いのかなー。


やぱ、可愛さの方がいいのかなー??


確かに、好きだよ?おりてるのも。


でも、あの前髪あげてるオスが出てるみっくん、ちょーかっこいぃんだけどなぁー☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{B32B4CBC-6495-4224-A550-4170BF4D5241:01}


みて??

ヤバイでしょ??

ちょーヤバイでしょ??

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


{343DF75B-11E2-4D93-B4C2-630C1A53DFA1:01}


ねっ!?

ヤバイでしょ??

♪───O(≧∇≦)O────♪

白シャツ大好き❤️


{DBE5C804-BD64-4BA3-885A-CE1C9A34B97C:01}


そっち??

あれれ??


{3291CA7D-5FF2-4369-8C28-461480642FAD:01}


あれれれれ???

…………………………………Σ( ̄。 ̄ノ)ノ


おっと!!Σ(・□・;)



間違えた❤️





{244F0876-F431-4FDF-A827-7E3110B6616A:01}

うん!うん!!
これこれー(≧∇≦)❤️


早く、みたぁぁぁぁぁーい(≧∇≦)


すのどより横アリが楽しみとか大きな声で言ってなぃぉ❤️
↑言ってる件www


上映会、発狂間違いなしかと❤️









とりま、昨日の図書館、久々、
中居Pのチェリー呼び来ましたね( ´ ▽ ` )ノ


中居Pと、みっくんのやりとりがマヂ爆

のちほど、レポしまー( ´ ▽ ` )ノ