残り4日間…。 | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw

おはよーございまーす!





いよいよ、残り4日間。

東京公演も千秋楽に近づいてきちゃいましたね…。


始まりがあれば、終わりがある…


分かってるけど、やぱ、淋しい…


年をあけてからの数日間、本当に本当に幸せすぎて、充実しすぎてたが為に、終わるとなると…


抜け殻になること、間違いなし…(ーー;)


大丈夫かなー??
大丈夫じゃないよねー??


はちみつちゃん、みんな、抜け殻間違いなしよねー?!


DVD熱望!!
DVD熱望!!
DVD熱望!!


行かれた皆様、絶対思ってるよねー??

発売してほしいなぁー!!

アンケートに、毎回書いてますw
伝わるか、分からないけど…。
伝わってほしーな✨



みっくんの、座長姿!!
残せないなんて、淋しすぎるもんねー??

みっくんは、もちろん、『愛の唄を歌おう』のミュージカル自体が本当に、良くて、好きすぎて、愛いっぱいで。

ジャニーズファンじゃなくても、北山担じゃなくても、みなさん、良いね!!感動だね!!
って、言ってくださる方、たーくさんいて、みっくんだから!っていうのじゃなくて、この作品自体が、本当に好きで、最高で、ぜひ、残してほしいなー✨


ぜーったい、発売してほしーです!!





昨日と、今日は大人しくお留守番!!
本当は、今夜も入る予定でしたが…
当日券狙おうとしてましたが…


家族デーもしないとね🎵


この、ミュージカルで、更に家族、子供への愛を感じさせてもらって…

愛唄鑑賞後は、子供達、ギューって毎晩抱きしめて、子供達への愛情も更に更に強くなって、たくさんたくさん、もっと愛さなきゃな❤️って(≧∇≦)

子供って、やっぱり感じてるんだよね。
言葉もそうだけど、行動にすることで、もっと感じてくれるんだよね!!

毎晩、寝顔を見ながら抱きしめて、幸せを感じて、涙出ちゃう日もありました✨


本当、愛の唄を歌おうで、感じる事、思うこと、考えさせられる事、たくさんあって、自分も一歩、また、踏み出せるんじゃないかな!って感じたよ!!


なので、今日までは家族にたぁーくさん愛情を送って過ごします❤️


が…


明日からは…


この愛情のためにも…


残りの3日間、ヒロトに、愛唄に、カンパニーの皆様に、たぁーくさん愛をもらってきたいと思います❤️



残りの3日間で、私はラスト。

大阪には行けないので…

たくさん、たくさん、胸に、目にやきつけて、たくさん、たくさん、愛をもらって、
幸せと、感動のラスト、感じてこよーっと❤️


ラスト3日間で、燃えつくすぞー!!


お会いできるはちみつちゃん✨
楽しみにしてまぁーす❤️


最後、3日間、泣かないで見れるかなー
。・゜・(ノД`)・゜・。

とか、今、考えただけでも、ダメだ…。




今日は、夜公演だけですね!!

みっくん、少しは休めたかなー??




バイロケ初日!!
高田くんも、大忙しだぁー。
千ちゃん、頑張れー!!


Mちゃん、感想聞かせてねー!!
待ってるよー(≧∇≦)




さっ、これからガヤ担も大忙しね!?


皆様、Fight!!


皆様に、素敵な幸せがやってきますように✨✨✨



{2567AFA7-0AC4-4D6D-A860-85233858D5B6:01}


天使ちゃんが幸運をもたらしてくれますように✨✨✨





















☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

{CED00ED9-D1EC-44B7-9F49-63006EC8D40C:01}


☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だからね…Σ( ̄。 ̄ノ)ノ












そう、載せたいだけ❤️w