SMAP兄さん♪ | ~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

~Kis-My-Ft2〜北山宏光溺愛自己満blog

Kis-My-Ft2大好き北山宏光盲目自担愛。
ジャニに全く興味なかった私を陥れたキスマイ沼。藤ヶ谷さんに始まり北山くんに落ち着きましたが、藤北は殿堂入り!
基本熱くねっとり何時間でも語り尽くせますのでお気軽にお声かけください。
都内在住いぃ大人ですw


おはみつぅ~(*≧∀≦*)





キスマイ、オーラスお疲れ様でした!!





とぅとぅ…幼稚園も始まり、昨日からバタバタしています(ToT)




キスブサも、急いでチラっと見ただけで、ゆっくり見れてないよ…すん。







昨日は、家事しながら、チラっとスマスマ見てたら、いきなり踊り出した息子♪



「入りたい!!」



私「ん?えっ?(;゜∇゜)…」



息「ここに、入れる??」



私「えっ?(;゜∇゜)…」





やっていたのは、「ベイビーレイズ?」


すぃません。私、この人達知らなくて…(ToT)



誰??



と、思いきや、AKB?じゃないし…??



ここに?この子達のグループに??



えっ!?何?みやや???



と…一瞬フリーズした私…(;・∀・)





そしたら息子「SMAP!!」



私「SMAP??」



一瞬、ホっとした…(*≧∀≦*)ワラ





なんだか、最近、やたらとジャニーズが好きみたいで…

(えっ??もちろん…私の影響ですが??もちろん、キスマイの影響ですが??)



でも、自分から、見たい!って言うんだよ??



FNSをいまだに、ずーっと何回も見ている息子…(~▽~@)♪♪♪



エビからのキスマイからのSMAPを永遠繰り返しに見る息子…(~▽~@)♪♪♪



最近、教育テレビより〈 ジャニーズ♪



教育テレビ見てないよね…。



しかも、エビのバク転をマネしたくて、マネしたくて、ずっと、グルグルでんぐり返ししてたり…私に手を持たせてバク転風に??回ってみたり…




ハード!ハード!!


( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!( ̄□ ̄;)!!




体操教室でも通わせようかな…ワラ





で、息子「SMAPに入れる?」



私「SMAP?は、もぅ、入れないんじゃないかなぁ…。」


息「なんでー??」


私「SMAPはもぅ、お兄さんだからさ?」


息「じゃあ、キスマイは??」


私「キスマイも、もぅお兄さんだからさ?」



永遠…この繰り返しに…(*ToT)



とにかく、ジャニーズに入りたいらしいです…(*ToT)



まぁ、今はね!!


色々興味があるからね!!


良い事だ!!




そんな事を毎日繰り返してます…(*ToT)






そしたら、スマスマ!!




兄さん達!!




9月9日(月)生放送!!











デビューシングルから、全50曲









約40分の大ヒットメドレーを










CMなしのノンストップスペシャルLIVE











ですって~!!



すご~い!!

(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)(*≧∀≦*)




中居くん、大丈夫!?




音楽の日で、かなり「ハァ~ハァ~」してたけど…。




CMなし!ってすごくない??



完全、LIVEじゃんねー??



観覧募集してるけど…倍率凄そうだね!!



そして、うちの息子…間違いなく…踊りっぱなしかと…(*ToT)(*ToT)(*ToT)(*ToT)





キスマイも、いつか、こうやって、TVでもたくさん、歌わせてもらえるようになってほしいな♪





で、今日は図書館、だれー??


なんか、演歌?なんちゃら?


だったけど…(*ToT)