大雪でビックリしましたねびっくり

家から畑が見えるんだけど、どんどん雪に埋まっていって、心の中で泣いてました驚き


畑を始めて初めての大雪。

モッサモッサに生えてた水菜や春菊はもうダメかなー

カバーかけてあげれば良かったと今さら後悔してますアセアセ


ところで話は変わりますが、Apple社よりVision Proが先日アメリカで発売されましたね。




ゴーグルの形をしたデバイスで、

『Appleは、このデバイスをPC、スマートフォンにとって変わる「空間コンピューティング」デバイスとして発表しました』ということです。


日本でも2024年中に発売される予定だそう。

でもお値段が、、50万円以上びっくりマーク

庶民にはとても手が出せまシェン。


でも大丈夫、きっと数年のうちに誰もが気軽に購入できるようになるさ。もっとスリムで眼鏡型メガネのものになって。


このゴーグルを付けて畑のお野菜たちの状態や必要なケアのチェックができる日もそう遠くない???かなー