広島市安芸区矢野南
田島ピアノ音楽教室
田島麻友美ですおねがい音符



zoomでソルフェージュ
定着してきました

みんなの笑顔が見たくて
次々と新しい
パワポ教材
自分でも
つくっています

でも
まだまだ初心者の私には
出来ない技を

働く女性の味方
アジューダの
岩田啓子先生に
作って頂いたものがこちら







自由に動かせるのが
とっても便利なのです合格


生徒さん達が可愛く答えてくれた動画
公開する予定だったのにえーん
うまく撮れてなくて
真顔で1人で録音するはめに…滝汗

何卒
ノークレームでお願いいたします(笑)

みんな喜んで答えてくれて
本当に可愛かったですピンクハート




そして
この後11時から
zoomにて
ブラームスの51番の練習曲
1時間かけて練習する会に
重野先生に誘って頂きました

なんとこの日は
フロリダから

マイアミ大学
フロスト音楽学校にて
後進の指導されていて
ピアニストの
重野友歌先生
参加してくれて

あちらは
夜の10時だったにもかかわらず
私たちの弾き癖の
改善法を的確に
アドバイスしてくれました

もう素晴らしすぎてビックリマーク

この話は
また次回…キラキラ

最後まで読んでくださり
ありがとうございましたm(__)m




  ハローキティ音譜笑顔いっぱい田島ピアノ教室ハローキティ音譜

カワイ ピアノ教室ネットの
教室情報 ご覧になってくださいね


体験レッスン  レッスンに関する
お問合せは
コチラからお願いしますニコニコ