パサマエは縫い子さんのところに行く時だけ、最近は行っていたけれど、詳しい方に色々と連れて行ってもらいました![]()
行きつけのジャムウ屋さんがあるというので、全然存在も知らなかったのでワクワク![]()
こんなところに!?というところにあってビックリ![]()
女性の体調に効くジャムウを教えてもらい試してみました![]()
初めて飲む味のジャムゥで、苦味もあったけど、身体に効くと思えば飲める。
不味くもなく、私はジャムウ全般好きかもしれない![]()
またジャムウ熱が復活!!
ジャカルタにいる間色々飲みに行きたいな![]()
お口直しに、少し酸味のある、リンゴジュースのようなものもくれました。
これで、一杯10.000rp
パサマエ来るたびに習慣付けて飲もうかしら![]()
こんな感じのところで最初1人では躊躇しそうですが、大丈夫そうです![]()
その後お腹も大丈夫でした![]()
パンダンリーフのグリーンが綺麗ね![]()
周りパリっと内側モチモチ![]()
優しい味で好きだなーー![]()
周りで子猫ちゃん達が元気に戯れてました🐈
行ったことないお店も見て回り、カワイイ物もあったり、新しい発見できました![]()
時間ある時、ぷらぷらするのも良いかもしれない![]()





