お昼ご飯もろくに食べれていなかったので、中心街へ戻ってイタリアンを食べに。

日本人もよく訪れるお店

Mediterranea restaurant by Kamil


ここにつくまでも渋滞あったりで結局2時間くらいかかった滝汗

プラバナン寺院やっぱり無理だったな真顔

連休で余計に普段より混んでるのかもニヤニヤ


人気店で予約も取れなかったので、早めの夕飯ならいけるだろうと、とりあえず直行して正解!!17:00前だったけどもう混雑!!

でも入れたーーデレデレ


ぺこぺこで子供達もよく食べるデレデレ


ジャカルタで食べるよりも格安さらに美味しく大満足酔っ払い


続いて、どうしても行きたかった老舗ジャムゥ屋さん












Kencur pedas 10.000rp


Pedasだけあって、生姜の辛味がすごかったポーン

でも身体ポカポカしてきて、一日の疲れが吹っ飛び夜まで動けましたデレデレ


ジャムウ屋さんを出発して、マリオボロへ


デザートにマリオボロのありMario gelatoへ

たくさんのお客さん。

何件もジェラート屋さんがマリオボロにはあって、どこも賑わっている。



種類も豊富で迷ってしまうデレデレ


ジェラート食べ終わったら連休だからなのか、人だらけ💦

お店もいっぱい並んでいましたちゅー


ジャカルタでは夜に外を歩くことがないので(昼間もですが)、久々に夜道を歩けて新鮮でしたデレデレ


クタクタになりましたが、

楽しいジョグジャカルタの1日が終わりました花