久々のブログです。


先週はお腹の調子が悪く、家に引きこもってましたチーン

周りの方の話聞くと、結構体調崩してる方も多いみたいで、なんなんでしょーー笑い泣き


ジャカルタに来て約一年。

お腹の具合悪くなること多々ありますゲッソリ


そんな感じでだらだらと過ごしてる中、お手紙書いたので手紙を出しにきたデレデレ


やっぱり外に出ないと気分が落ちていくばかりチーン

ホルモンのせいかしら真顔


少しずつ、太陽に当たれて気分上昇中ですニヒヒ

外観すごいから郵便局なのかよく分からないですニヒヒ

Googlemap でKantor posと検索かけて近めのところに行って来ましたちゅー

切手を自分で貼るか?と言われたのでのりで、ぺたぺた貼ってきました。

コインたち普通サイズ6000rp 大きめ封筒サイズ15.000rpコインたち


可愛らしい切手と電車の切手だったのでパチリ📷

無事に届いてよーーと願って来ましたw


以前クリスマスカードを出したけど、日本に届かない事件があったので、どこかで紛失したんだと思うチーン

100%届くわけではないので要注意真顔


逆も同じく。日本→ジャカルタも届かないこともあったので、せっかく出してもらったのになんかゴメンねーーって感じ笑い泣き


2週間から1ヶ月で着くはずです!!

せっかく書いたし頼むよーーびっくりマーク