初めてBSDのGrand Luckyへデレデレ



いつできたのか分からないけど、まだ新しそうで綺麗デレデレ

ここは駐車場無料のようです。


たくさんのフルーツがお出迎えデレデレ

ジャカルタも海外ですが、広々しててアメリカンの海外気分が味わえる♫

フルーツが今旬なのかな、他のスーパーでも最近はよくフルーツが増えた気がする。

シャインマスカットが出てくるようになったし、パパイヤも最近は甘いのが多い酔っ払い

マンゴーの種類も多いしニヒヒ


冬瓜!?

日本スーパーのパパイヤでも置いてるのを見かけたけど、白い粉みたいなのはなんだ💦と思い、買えないでいる滝汗




キムチだらけデレデレ


お菓子作りコーナーも充実してていいねデレデレ




なかなかお店で見かけない、最近はまってるビールも安くなって置いてあって嬉しいなちゅー


併設されてるパン屋さんのケーキが美味しそうで、思わずチーズケーキを味見で買ってみたデレデレ

大人は好きな味で、他にも試したくなる酔っ払い

ジャカルタに来て、まだ美味しいケーキにあまり出会ってなくて、色々お試し中。

パンも美味しそう酔っ払い

パン屋さんのよこのコーヒー屋さんで一服。

コーヒーの配合の勉強にパシャリとニヒヒ

アメリカンとロングブラックの違いがわかる。


同じ環境ばかりにいると飽きてしまう性格なので、こういう少しだけ、非日常を味わえてリフレッシュできたちゅー



BSD行く時の高速が結構好き。

途中で白い道路になって、BSD方面くる時はいつも青空でデレデレ

天気がいいね晴れ