次の目的地はPINK Beach!!

半日ツアーには入っていないポイントなので、娘さんが行きたがっていたので、結果来れてよかったデレデレ


到着手前ですでに美しすぎる海の色にうっとりしてしまいましたちゅー


私は人生初です、こんな美しい海見るのデレデレ


船をつけて、ドボンして岸まで移動ウインク



本当にピンクだーーデレデレデレデレ

ピンク色にも感動ちゅー

実は、あんまり期待していなかった、、、ので感動大きいデレデレ

ちゃんとピンク色w






赤い珊瑚礁が砕けてこの辺りはピンク色の砂浜。

白い珊瑚礁もたくさん打ち上げられていましたやしの木

なので裸足だと結構痛い滝汗


ツアーのメンバーとシュノーケリング体験をデレデレびっくりマーク

みなさん慣れてる方ばかりで、私たち子連れは手惑い遅れてなんとかついていく感じニヒヒ

穏やかな場所なので、子供達も一緒にできて大満足デレデレ

お魚いっぱい見れたびっくりマーク


1時間ほど各々で楽しみ、再び船に乗り込み移動です真顔