子連れなので効率的なAyanaホテルのツアーへ参加。

半日ツアーを前から予約していたけど、1週間前に催行されないと連絡が来て、子供達の体力がもつか心配でしたが、催行されるという1日ツアーに変更。


なかなかのお値段ですが、価値ありで結果オーライ👌1日ツアーで行けて良かったニヤニヤ


この日は我々入れて、9名参加。

外国の方ばかり。


7:00出発!!


1番最初の目的地Padar islandやしの木

1番体力あるうちにトレッキングが始まります。



着いてすぐにお手洗いあり。

水を汲んで流すタイプで、なかなかの臭いなので、私は我慢ニヒヒ


お土産通り手前に鹿発見🦌


少し登るとすでに絶景がデレデレ


もうちょっと登ると、さらに絶景デレデレ


30-40くらいで頂上まで行けたかな??

いい運動になりましたニヒヒ



心配をよそに、子供達も意外と余裕ありポーン


頂上は結構人がいっぱい‼️写真撮影ポイントだものねちゅー

帰りはスイスイ。あっという間に降りれました。


次のポイントへ!!


→続く