久しぶりに pasar bunga rawa belong 花市場に行ってお花調達ちゅー













猫ちゃんも至る所で寝てましたニヤニヤ

市場で働くお兄ちゃんたちもやたらと、寝てるので時々びっくりするポーン脅かさないでよーーって。

朝早くからご苦労様です花


市場のなかは換気が悪いのかタバコの煙とかで濁ってますチーン扇風機回してーーってなる。




常夏インドネシアだからか、市場に行く時は常に紫陽花あり。

大好きなお花だから嬉しいデレデレ

でも寿命が短いね笑い泣き


35.000rp


50.000rp

ユーカリは少し高めチーン

でも好きだからかってきたデレデレ




元気ない紫陽花ちゃんを茎を切り直してみた。

Before


After


水を吸い上げ、元気になってくれたーーウインク



日中お出かけしてたら部屋は30度くらいになってるし、花には地獄よね。

そのせいで、やっぱりすぐにダメになっちゃうけど、生活に花があるとホッコリするねラブラブ