Kマートの買い出し前に、同じ敷地内のある韓国料理屋さんで腹ごしらえ酔っ払い

連れて行ってもらいましたデレデレ


300.000rp

スープ付きでした。

結構2人でも食べきれない量で煮豚も美味しく大満足ちゅー



プラスで細キンパも注文。口の中の辛さを中和させるいい役目してくれました。中身の具材もたっぷりで美味しかったーデレデレ



青梗菜🥬生ポーンは初めてでしたが、食べたら意外と美味しかったちゅー

エゴマ好きなので、嬉しい😃

生唐辛子も葉っぱとお肉包んで、そこまで辛くなく良いアクセントちゅー

最初に出てくる、お惣菜??好きですちゅー

きっとおかわりもできるんだと思うニヤニヤ

にんにくどれにもたっぷり入ってて、スタミナつけれたぞーーニヒヒ


やっぱり韓国料理っておいしい、好きだわ〜と実感した一日でしたデレデレ