週末に運動がてら近所のお散歩&散策。


普段は車に乗せてもらって、歩くことがほとんどない。


歩いてみて、車、バイク社会なことが納得できたかも。


とにかく道がボコボコで歩きにくかったり、歩道がなかったり、歩いて買い物となったらかなり大変だ。


最近は引ったくりが多いと聞いたので、要注意滝汗


ですが、、、

今回散策して近所のオシャレcafe見つけて楽しかったですニヒヒ



朝からやってるので、週末に頑張って歩いて朝食?!
イヤイヤ真顔子どもたちに文句言われそうなので、ひとり時間で利用かな。

美味しそうでしたが、お腹いっぱいだったので購入控えました。
外が暑かったので、さっぱりドリンクを注文。

こういう発見があると歩いて散策も楽しいねグラサン