あー本当成長が早い。
毎回書くたびにそう思う。

9ヶ月になりました。10ヶ月の成長記録を書く頃には中国か。なんだか不思議。

ネット環境が良いとイイなヽ(´o`;

☆成長記録☆

・ハイハイを無事にマスター 動きすぎて大変σ(^_^;)
・上の歯も大分出てきた。でも隙間空きすぎてマドンナ状態(笑)

・とにかくよく動いて、よく食べて、
人が食べてる物を横取りする(どんだけ食べるんじゃーーσ(^_^;)
・トマト大好きでパクパク。スイカ&ももは苦手なこと判明。
・最近 ウンチが柔らかめ
・昼間は9:00くらいに一時間半くらい、
夕方14:00以降に長くて二時間昼寝。
・朝の離乳食後のミルクを飲まず、昼寝後に完食。
・バンボは飛び出てしまうから要注意。
・バイバイができるようになった
・夜の就寝前は異常に元気がでて布団の周りを
ハイハイしまくり疲れて寝るパターン
・色々なところにつかまり、転ばないか監視必須!!


だんだん動きが活発になってきて目が離せず大変になってきたけど、成長してくれているんだと思うとありがたい。

時々この子は男の子なんじゃないかと思うくらい活発です(笑)

この9ヶ月間ほとんど実家で育ったようなもの。。。
体力的にも精神的にもすごく助かっていたな。感謝感謝です。

さてさて、来週から中国で夫婦二人で子育て頑張らねば!!
久々の家族3人になるので、ドキドキだなσ(^_^;)