トトさんが中国へ帰ってからも、machiさんと私は神戸のトト実家でお世話になっております。

毎日があっという間まで、残りわずかな時間を楽しまなければ。

今日は義母が喉の調子が悪いというので朝から病院へ行ってしまったので、

私たちは初めての2人きり。

天気も良いので駅までお散歩♪ 目的が無いとなかなか散歩に行けないわたし(^_^;)


スタバで軽くランチ計画。 寝てる間に食べようと、寝付くまで周りをウロウロ。

やっとありつけた~❤️

いつも優柔すぎて、オーダー時にアセアセ。どうしてもいつものチャイラテを選んでしまう。(笑)

店内は結構賑わっていて、ベビーカーがあると狭くてなかなか座りにくいのでお外で食べたー。
春風がキモチがよかった。




トレーを片手にベビーカーを押したり、席を探したり、

今日に限らず、なかなか不便さを感じる日々でございます。

今まで気づかなかったなー。

これからどんどん一人行動に慣れていかないとね!!