出産してから、約3週間が経とうとしています。

今は慣れない育児に奮闘中!
家族のサポートがあって助かってますラブラブ


これから色々な事が待ってると思うとたのしみです音譜







$NEW LIFE!  mimiのブログ


今のところ自分自身の体調はだいぶ回復⤴︎


早く1ヶ月健診の日を迎えたいです得意げ




〈日々memo〉

☆午前中は授乳後もぐずるので短時間睡眠。
☆今はミルクと母乳の混合で、もう少しして身体も慣れてきたら母乳でいけたらいいなあっと。
☆授乳が始まると同時にオナラをする。w
☆午後になり沐浴後は眠り出すと4時間くらい寝てしまう時もある。(授乳を3時間あけない方がいいと言われたが、無理に起こすのもと思い自然と起きるまでねかせてる。)
☆授乳直後はいつも物足りなさそうに自分の手をしゃぶるように。泣き叫ぶようならミルクを追加。今は限度をしらないのか、あげたらあげたぶんだけ飲み干す恐れあり。w なのでなるべく追加しなように心がけている。基本は、 母乳➕ミルク 50ml