「お肉が食べたーい」

食欲でてきたみたいねニコニコ

普段でもこんなこと言わないのに、珍しいからリクエストによろこんで答えますアップ

豚の薄切りが!

ちょうどいい。

ミルフィーユカツにしよう音譜


*材料*

薄切り肉

コショウ
小麦粉

パン粉
揚げ油
チーズ

①お肉に塩コショウを軽くして、とにかく重ねていきます。間にチーズもはさめてね。

②しばし肉をなじませます。

③衣をつけてあげ焼き。
最初は160度くらいで最後は180度でカラッと。

④少し予熱で、しっとりさせます。

完成!

サクッと切った瞬間、肉汁がジュワッと吹き出し、それを見た娘ちゃんは、

「美味しそう~ビックリマーク

そして、とろけるチーズがとろ~っとにじみ出る。

美味しそうラブラブ!

見ただけで食欲わきたつ!

photo:01



photo:02



娘ちゃんのは、一口サイズに。
photo:03



もう、かじっています汗

久々に普通に完食!

インフルエンザにカツ!!


iPhoneからの投稿