チビくん、いきなり立ちましたえっ

photo:01



そんな感じは匂わせていたけど、、、

一人で立っち。

「ァバババババ~」

「ぱぱぱぱぱぱぱぱ~」

横に2.3歩移動。

本人も大喜び目
世界がかわった~的な。


喃語でも、パパは「チビくんがパパって言った~」て喜んでますニコニコ

良かったね。



そんなこんなで、よく動くようになったチビくん。

生活リズムができてきて、夜は8時をめどにあくびが、、、先に寝てしまうので、娘ちゃんとの時間が増えたドキドキ

久しぶりに同じ布団に入ると、「今日は特別なの?」

ママと寝るのが特別!?

確かにチビくん産まれてから、娘ちゃんはいつの間にか寝てるか、手をつなぐ程度だったかも。

反省。

こんな小さなことでも我慢していたのね。

ゴメンねあせる

くっついて寝ようとしたら、暑い!と言われました。

ちびっこママ。

いつもありがとうドキドキ







iPhoneからの投稿