今日は仕事休み
いい天気☀️
再来週旅行✈️を控えてお金使わないで
1日遊ぶには⁈💡
そんなときにピッタリサイクリング🚴
サウナに行きたいなーと思ってて、「さやの湯」を2.3日前に見つけ、そこを目標に近場の良さげなところを探したら名主の滝というものを見つけ
サイクリング→マイナスイオン浴びて→温泉♨️で予定をたて、Geminiに安全ルートを相談したら,石神井川沿いをひたすら行くルートを教えてもらい
10時前に出発![]()
車いないから安心
ひたすら川沿いを🚲
ここは豊島園跡地のハリーポッターの手前の公園
知らなかったー
城北中央公園
たぶん老木が多い
黄色テープで囲われたところがたくさん![]()
ミニ釣り堀🎣あり
立派な帝京大学病院🏥に出た
川沿いをはずれ地図をみながら到着
名主の滝公園 滝
滝
ルンルン![]()















