武蔵中原に帰りまするんるん♪ダンスのレッスン終了。自宅兼サロンのおうちに帰ります。まだお客様の予約は、、、ありませーーーーん( o´ェ`o)本日もネイリストとお客様を一人二役こしましょう。「予約しました、ミミです。」「お待ちしておりました、ネイリストのミミです。」いとかなし笑秘密の悩み相談等受け付けております!ネイルに関係ないワークショップなども行おうと思います\(^o^)【サロン所在地】上小田中6-34-3この先の住所はメッセージにて♪(/ω\*)9月のふくろうの福田さんとミミ