ふぁお!!
年始ぶりぶりです。
週末に弟の結婚式があるで、私のネイルの先生にお着物に合ったネイルをお願いしました(о´∀`о)
じゃーーん!!

マットなお花とキラキラグラデ!

目立ちすぎず派手に!と無茶な注文

優柔不断なミミはデザインもteacherにたよりっぱなし

爪際がほんとキレイです!
お勉強になりました!
とゆーことで、先生に施術してもらったら、やっぱりもっともっとネイルを、みんなの爪を可愛くしたい熱が上がりましたO(≧∇≦)O
ご来店お待ちしております!!
価格はこちら!今なら5%OFF!
年始ぶりぶりです。
週末に弟の結婚式があるで、私のネイルの先生にお着物に合ったネイルをお願いしました(о´∀`о)
じゃーーん!!

マットなお花とキラキラグラデ!

目立ちすぎず派手に!と無茶な注文

優柔不断なミミはデザインもteacherにたよりっぱなし

爪際がほんとキレイです!
お勉強になりました!
とゆーことで、先生に施術してもらったら、やっぱりもっともっとネイルを、みんなの爪を可愛くしたい熱が上がりましたO(≧∇≦)O
ご来店お待ちしております!!
価格はこちら!今なら5%OFF!