こんにちくわ
大晦日ですねー
暖冬と言われてますが、寒いでございます。
ミミパクトは2015年お客様まだいらしてませんが、本日は後輩ちゃんの爪を可愛くする予定ですおねがい

他のお店で施術したものの、ちょっとした修正なども受け付けておりますので、爪一本からお気軽にお越しくださいね(о´∀`о)

来年も良い年にしましょうー(*´ω`*)

ミミはこれからお客様を迎えるべく、年越しの舞を踊りなから準備してまいります!
るるるー