たまには趣のあるブログ | みみおのブログ

みみおのブログ

北陸1のわしがーる(`・ω・´)◎
異議のある方、いい仲間になれそうです♡

新潟生まれ新潟育ち地元だいすき
21歳イーグルス女子のブログです^^

「女子1人野球観戦」「エコスタで楽天戦」をテーマに掲げ、143試合全力応援してます^^




林先生のテレビを見ていたら
急に日本史を勉強したくなって

(高校で日本史Bを選考したくせに
社会に出て3年経つと小中学の
基本的なことも忘れている現実…)

小屋へ行きダンボールを探してみたら
政治経済と地学の教科書はあったけど
日本史Bの教科書はありませんでした…笑

なにしてるん3年前の自分!!!
と思いながらも、センター対策の
授業に、当時はもう日本史が
コリゴリだったのねと
おかしくなっちゃいました笑



人生はあっという間、
いろんなことに触れたいなと思う
今日の夜でした。



たまにはこんなブログもいいのかな?







ねっ♡?笑
{ACFC45A9-C24B-46C9-8A94-B40B168166A4}

インスタより