ブログに訪問して頂きありがとうございます飛び出すハート

 

離婚後1年ちょっとで100人以上の男性とマッチングアプリで出会い、、、、


見事にドロドロの沼女が爆誕

このままだとやばいぞと


「男に沼らずに自分がキラキラ輝くための恋愛とセックス」をテーマに心理学の資格まで取得したraraですニコニコ

 

マッチングアプリで奮闘してる方がいたら是非フォローお願いします♡

 

 




みなさんこんにちは♡

スーパーメンヘラ拗らせ女だったraraです指差し






前回の続きです♡



毎回同じ恋愛を繰り返してしまう



もっと自分が輝く恋愛をしたい!!!って思ってるガールズたちはチェックして見てねハート



わたしが毎回繰り返してた恋愛のパターンを例にお話ししますスター




自分が恋愛をしてる時に嫌だなっと感じる部分

場面にフォーカスしてみてください



わたしの場合だと

最初の頃はすぐに返信くれてたのに

2、3時間経ってもLINEの返信も無いし既読もついてない



いつもはお昼休憩のこのタイミングで返信きてたよね?



退勤時間の後、結構時間が経ってるはずなのに連絡ねえな!?!?何でや!!!



もう興味無くなったの?

もう飽きちゃった??



考えると胸がギュッと掴まれたようで

身体中が悲しい感情で覆われます悲しい悲しい悲しい




この時の自分に聞いて見てください




自分に質問 Q. なんで悲しいの?

わたしの心の声 A. 出会った時はすぐに返事くれてたから( ;  ; )


Q.すぐに返事が来ないと悲しくなるの?

A.男性は好きな女の子

興味がある子には即レスが基本ってよく聞くし、

遅くなったって事はもう興味無いのかも、、、


Q.即レスじゃ無いと自分に価値がないと思ってるの?

A.(!)確かにそう思い込んでたのかも、、、


Q.男性からの連絡に振り回されずに恋愛を楽しんでる女性は周りにいないのかな?

A.いるかも、、


Q.じゃあ男性からの連絡の速さが遅い=自分の価値が下がるは自分の思い込みじゃ無いの???

A.うん、男の連絡が遅くてもわたしは良い女だわキリッ


Q.そうだよね!連絡が早い遅い関係なくあなたは良い女だよ!教えてくれてありがとうスター

A.大切な事に気づいた赤ちゃん泣きありがとうスター



今回は、簡単に書いたけど

もっと細かく自分自身に質問を繰り返してOKです♡




自分自身に聞いてみる事で

わたしは連絡頻度が遅い=可哀想な女

自分に価値がないと

勝手に思い込んでた事に気づけました赤ちゃん泣き赤ちゃん泣き




この自分に問いかける時に最後は自分自身の内なる声に教えてくれた感謝の気持ちを伝えてね!ラブラブ



自分自身の心の声



無視してませんか???

ちゃんと聞いてあげてる???





心の声をしっかり聞いてあげてる時

自分自身と両思いになってる時に

ハッピーな事がどんどん舞い込んでくるなとわたしは実感してます飛び出すハート



是非やって見てねラブラブラブラブ




最後までお読みいただきありがとうございますハート

フォローがブログ更新の励みになります飛び出すハート

 

 


 

#セフレ#セフレ沼#沼

#メンヘラ

#マッチングアプリ#ヤリモク

#恋活#彼氏#彼女

#年下イケメン#年下くん

#シングルマザー#シンママ#離婚#パートナー

#復縁#LINEブロック