ブログに訪問して頂きありがとうございます飛び出すハート

 

離婚後1年ちょっとで100人以上の男性とマッチングアプリで出会い、ドロドロの沼女が爆誕

このままだとやばいぞと

「男に沼らずに自分がキラキラ輝くための恋愛とセックス」をテーマに心理学の資格まで取得したraraですニコニコ

 

マッチングアプリで奮闘してる方がいたら是非フォローお願いします♡

 

 





最初は楽しくやり取りしてたのに

何度か会ったらLINEの頻度が減って

もしかして会う回数も減ってる??


会いたいと思ってるのわたしだけ?

最初は彼からグイグイ来てたのにぃー


凝視凝視凝視凝視真顔真顔真顔真顔


はいっ!これは

マッチングアプリをしていたらよくある例ですよね


メンヘラ拗らせ女に陥りやすい女性の特徴を3つ上げますにっこり


メンヘラ拗らせ女の特徴その①

せっかち女


彼からのLINEが来たら早く返さなきゃニコニコ

仕事中にLINEの通知が来た日にはトイレにこっそり行ってドキドキでLINEを開きすぐ返信


すぐに返信したのに彼からの返信がないとソワソワソワソワネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブネガティブ


LINEの通知に振り回されるのが嫌だから

通知を非通知にしてるのにも関わらず

メッセージが来てないかLINEのアイコンを細かくチェック(非表示にしてる意味www)


時間軸が速すぎて返信がない時間がとてーーも長く感じるの。


ちょっと落ち着いて!!!!と言いたい笑


これは過去の私ですね、ハイ。


メンヘラ拗らせ女の特徴その②

想像力が豊かすぎる女


メッセージのやりとりを始めて早々に

この時間帯は返信できるんだ〜♡と着々と彼のデータを収集


いつもあったおはようのLINE

お昼休憩のLINE

仕事終わったよ〜のLINEが来なくなると


いつもはLINEあったのになんで?

もう冷められた?

お昼休憩一回もスマホ見ないとかありえなくない?

なんでスマホ見てるのにLINEしてこないの???

返信できる時間すらなく忙しいの?

ありえなくない!?!?!?


イライライライライライラ凝視凝視凝視凝視凝視凝視凝視


はい、これも過去のわたしですね。笑


何も起きてないのに永遠に豊かすぎる想像力を膨らませて自分をいじめるスーパードMちゃん爆笑




メンヘラ拗らせ女の特徴その③

だいたい暇な女


時間があれば彼とのメッセージのやり取りを見返してニヤニヤニコニコニコニコニコニコニコニコ


大体暇だから彼からのLINEには基本的に即レス

大体暇だから彼からのお誘いは即オッケー


時間があればずーっと彼との逢瀬の事を考えてニヤニヤニコニコニコニコニコニコニコニコ


こちらも過去のわたしですね、ハイ


いや〜今思い出すと恥ずかしいの極み昇天

穴があったら入りたい昇天


ズブズブの拗らせメンヘラ女だった私も今は

自分が主役でスター自分が輝くイエローハーツ為の恋愛とセックスをしてますハートハート



最後までお読みいただきありがとうございますハート

一つでも当てはまったガールズはフォローして頂けるとブログ更新の励みになります飛び出すハート

 

 


 

#セフレ#セフレ沼#沼

#メンヘラ

#マッチングアプリ#ヤリモク

#恋活#彼氏#彼女

#年下イケメン#年下くん

#シングルマザー#シンママ#離婚#パートナー