ALLIEのプロモーションに参加中




アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
を使ってみました♡



デコルテ・うなじまで全身ツヤ肌仕上げしてくれ、みずみずしいジェルが素肌にすーっとのびて均一に密着!
うるおってベタつかずキレイがつづく汗・水こすれに強いUVジェル。







♡ポイント♡


✔️ビーチフレンドリー処方 環境に配慮した設計(水環境リスク評価済)
✔️マスク・タオル等につきにくいフリクションプルーフ
✔️水に抜群に強く
落ちにくい機能スーパーウォータープルーフ
✔️汗に強く落ちにくい機能スウェットプルーフ
✔️チリ・ほこり・PM2.5・花粉等の微粒子汚れの付着を防ぐ
(※すべての微粒子汚れの付着を防ぐわけではありません。)
✔️環境に配慮したパッケージ
✔️無香料・無着色
(※配合成分の特性により、原料由来のにおいがすることがあります。)





真っ白なクリーム状。

みずみずしいテクスチャー。





見ての通り、

伸びが良くとっても軽やかな着け心地です。


ベタベタ感もなくオイリーな感覚もないからすごく自然な仕上がり。






みてみて!
このツヤツヤ感♡

自然に光を取り込んだようなツヤで、素肌よりもキレイに見えちゃう。


日焼け止め特有のニオイも私は気にならなかったです。

重さがなくて日焼け止めを使っているとは思えない仕上がり♡



日焼け止め使うなら
お肌にも環境にも優しい

アリィー クロノビューティ ジェルUV EX
がお気に入り♡






ジェルUV EX 公式ホームページはこちら