アクシージア様から商品提供を頂きました。

目もとケア研究に10年取り組んでいる
アクシージアから
目もとのための美顔器

アクシージア メイト フォーアイズ
を使ってみましたドキドキ





商品名:アクシージア メイト フォーアイズ
価格:33,000円(税込)

<特徴>
目もとケア研究に10年間取り組んでいるアクシージアから発売。目もと特化型美顔器。


EMSやRFなどの“機能性”だけでなく、“使い続けやすさ”と“デザイン性”を追求し、高い品質を目指した「目もと特化型美顔器」。


✔️3段階へパワーアップした低周波EMS

✔️新たにRF搭載
✔️安全性・使いやすさを追求したフラットヘッド







高級感あるパッケージに入っています✨



使うの緊張しちゃうラブ





専用スタンドも収納も困らない。


置いておくだけでも素敵。


充電式なのも嬉しいポイント👌




スイッチは底にあります。




長押しすると、電源が入り、

ボタンを押すごとにレベルが変わります。


小 ピンク

中 オレンジ

大 赤

3段階のレベルがあります。






専用のクリームやジェルを用意する必要はないのが嬉しい。


手持ちの美容液やジェル、シート状マスクと合わせて使うことが出来ます。



※油分の多いクリームやオイルは電気刺激が伝わりにくくなるため、仕上げにご使用ください。



しっかりジェルをつけて水分感があった方が、

滑りもよいし、EMSをより感じると思いました!



目元の下に使うと、自分のたるみ具合がよくわかるガーン

すごい肌が動くんです笑

ちょっと衝撃的だったけど、ケアしがいがあります‼️



毎日使うのが楽しくてすっかり日課になっていますラブラブ


もう手放せないアップ









アクシージア様から商品提供を頂きました。