確かな評価✨大人気の
Purunt
プルント コントロール美容液シャンプー
プルント コントロール美容液トリートメント
を使ってみたよ💕





⚫︎特徴
✔️“次世代リポソーム”と呼ばれる「NANOLYS®リポソーム※」配合!
✔️香りが持続する処方設計
✔️スキンケア発想で、髪と地肌、隙なし3段階コントロールケア(「整える+補う・守る+集中ケア」)を実現
✔️96%以上美容液成分 + うねりケア成分*2
✔️うねり髪に、美肌成分で補修

※安定性と浸透性を高めたリポソームの独自生成技術「ナノリス」を元に生まれたリポソーム





四角のボトルが特徴的🧴

透明で、スタイリッシュ✨

このボトルがまた収納でもかさばらずとってもスマート👍


シャンプーは透明、ほどよいとろみで、

とにかく泡立ちが良い🫧


もっこもこの泡できしまなく、しっかり全体を洗う事ができるから、気持ちが良いよ。





トリートメントは濃厚、しっかり髪になじむ。

スルスル伸びて使いやすい👌


シャンプーはホワイトアクアサボン

トリートメントはホワイトフリージアサボンと

香りもそれぞれ違うとい嬉しいこだわりよう💕


どちらも、優しいとっても良い香りなの✨


乾かしたあとの、仕上がりも、

まさにぷるっ✨するん✨

パサパサ髪が大変身✨


毛先のパサつき、うねりが気になる私にはぴったり🤗


湿気が気になるこれからの季節おすすめのシャントリです✨


#PR#Purunt#シャンプー#トリートメント#美容液シャンプー#美容液トリートメント#コントロール美容液シャンプー #コントロール美容液トリートメント #ツヤ#うねり#くせ毛