‘人にも環境にも優しい’ブランド「GREEN BASE」からメンズ向け洗顔
GREEN BASE フェイスウォッシュ
をご紹介します♡




レモン果実エキス、オリーブ葉エキス、ハトムギ種子エキス、ローマカミツレ花油などの天然由来成分が約98.7%配合されているため肌への刺激が少ない上、洗顔後の廃液は生分解性が高くことから環境にもやさしいのが特徴です。


洗顔後の廃液のことを考えて、できるだけ天然由来のものを配合しました。

製品の品質を保つためや、妥協できないこだわり使用感の部分は手を抜かず、あとはしっかりと自然との調和を考えてつくりました。






☑️環境配慮型パッケージの採用

スタイリッシュなデザインにこだわりつつ、容器にはサトウキビ由来素材を30%使用したバイオPET、パッケージには古紙100%を使用した段ボール紙を採用しました。





滑らかな乳液のような柔らかいテクスチャー。






とっても泡立ちが良いです。


もっちりとキメ細やかなあわがもっこもこ。



肌あたりが柔らかくとても心地よいですラブ



刺激もなく、とにかく優しい洗いあがり。


洗顔後のつっぱり感がないのもgoodグッド!



天然精油の優しい香りがとってもよく、

洗顔が楽しみになっていますピンクハート



メンズだけじゃもったいないウインク


息子と一緒に使います飛び出すハート