MiMC
ミネラルリキッドリーファンデーション
102ニュートラル
を使ってみましたピンクハート
 
 
美容液のようになじみ、軽やかにフィット
みずみずしい素肌を思わせる
「自然な透明感*1」と「ツヤ肌」へ
 

気温や生活環境の変化、紫外線や乾燥などでゆらいでしまった肌*2は水分不足から皮脂バランスを崩し、肌荒れを起こしやすくなります。MiMCが目指したのは、皮脂バランスを整え、潤いとツヤを与えながら、時間が経つほどに透明感*1がアップするファンデーション。
空気の入らないエアレスコンパクトを採用し、美肌を考えたこだわりの天然植物エキスをフレッシュな状態でお届けします。

 

*1 メイクアップ効果による *2 環境の変化によって敏感になりやすい肌 

 
 
 
全5色のうち
102ニュートラルを使用しています。
 
パクトを開けると、スポンジが収納できるようになっています。
 
 
そしてなんといってもこのコンパクトの一番のポイント!
 
どこやって使うんだろうと思っていたら、
 
手前のボタンをプッシュすると、真ん中の穴からファンデーションが出てくる~
 
これすごく画期的ですよね!!
 
こんな形状のファンデーションは初めてです。
 
 
 
ワンプッシュで適量がでてきて、
 
そのままスポンジに付けられるので
 
手が汚れない!!
 
これは感動しました!
 
みずみずしく、ツヤツヤです。
 
さらっとしたテクスチャーのファンデーション。
 
リキッドファンデーションのような感じですね。
 
 
とっても伸びがよいので
少量でもしっかり全体に伸ばすことが出来ますよ。
 
薄付きでとてもナチュラル。
 
でもツヤがあるので肌をきれいに見せてくれる。
 
軽くて肌にも優しい。
 
時間がたってもヨレないのもうれしいポイント。
 
そして何より、石けんでオフできる!
 
さすがミネラルファンデーションですよね。
 
それだか肌に負担がないから、毎日安心して使えます!
 
マスクでゆらいでいるお肌にもぴったりなファンデーション。
 
一度使うともう手放せませんね♡