☑今日の仕事もひと段落、気づいたらワキから汗のニオイ…

 

 

☑気づいたら汗ジミが…どうしよう腕が上げられない

 

 

☑朝の気温に合わせた服で出かけたら、意外と暑くてワキ汗気になる

 

 

みなさん一度はこんなお悩みの経験ありませんか?

 

私は、全部あてはまる~ガーン

 

 

とくに朝から汗臭いともう一日中憂鬱。。。。。

 

 
 
そんな時におすすめなのが
 
ライオン
Ban汗ブロックプラチナロールオン せっけんの香り

ですラブラブ
 
 
 
 
 
 
 
 
Ban汗ブロックプラチナロールオン
秘密をご紹介します!
 
超耐久の秘密は、ウォータープルーフ処方とBan史上No.1の密着力!
ワキの汗やムレ、こすれに強く、1日中落ちにくい。
 
 
point1

日焼け止めなど汗で簡単に落ちてほしくない化粧品で採用が進んでいるウォータープルーフ処方。
ワキ汗、ムレなどの水分・湿気で簡単に落ちてほしくないから、

1日中落ちにくく塗り直しのいらない制汗剤を目指して、

Banはこのウォータープルーフ処方を制汗剤に取り入れました。

 

※せっけんやボディーソープで優しく落とせます。

 

 

point2

高密着成分(無水硫酸Na:基剤)を配合することにより、ワキのムレや、

服やワキの動きによるこすれに強くなって落ちにくさがアップ。Ban史上No.1密着力で、1日中落ちにくい。

 

※<実験方法>サンプル塗布8時間後の製剤の滞留率を算出。(当社調べ)

※Ban 汗ブロックロールオン プレミアムゴールドラベルを100とした場合の指数

 

 

 
 
point3
ナノイオン制汗成分がプラグ化して、汗の出口にフタをします。高密着成分で、しっかり密着。耐水皮膜成分が耐水ヴェールをつくります。
 
1日中しっかりワキのニオイを防ぐ「殺菌成分」配合。「嫌な臭いを目立たなくするハーモナイズド香料」+「ニオイ吸着成分」配合。
さらにユーカリエキス(香料)を新たに配合しました。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
実際に使ってみました♪
 
キャップを開けると、こちら。
 
ロールオンタイプで、ボールがくるくると回ります。
 
 
 
 
滑らかな肌あたりでしっかり肌に密着。
 
さらっとした液ですが、
液だれはせず、しっかりと肌に乗ってくれます。
 
 
そして驚いたのが、速乾性!
 
あっという間にお肌さらっさら~
 
 
これはすごい。
 
しっかり肌に密着して肌に蓋をしてくれる感じがわかります。
 
忙しい朝でも大切な洋服につく心配なし♪
 
 
 
そして石けんの香りがほのかに香りとてもいいニオイ~
 
 
職場でもなんか『香水かえた?なんかいい匂いする~!』
 
と言われました♪
 
 
 
 
そして、
Ban汗ブロックプラチナロールオン
は口コミサイトLIPSでも1位を受賞!
 
 
この実力は間違いなし!
 
Ban汗ブロックプラチナロールオン せっけんの香り
でもう汗に悩まないドキドキ
 
ぜひお試しくださいビックリマーク
 
 
 
 
 
 
 
 
#rsp83rdlive #サンプル百貨店 #Ban #汗ブロック