何度も読んだ絵本

 

こんにちは☀

イヤーセラピーみみおと 大賀ゆいです👂

 

昨日は我が子の通っている保育園の卒園式でした🌸

人数の少ない保育園なので、みんなお友だち💗

娘(年中)と仲良しなお友だちも卒園でした飛び出すハート

 

いつも一緒だったし、親同士も仲良しなので

感慨深いものが泣

寂しい気持ちと、おめでたい気持ち……

 

いろんな想いが溢れる季節ですね♡

 

 

 何度も読んだ絵本

 

次女を妊娠中、長女が大好きで読み聞かせていた

思い出の絵本がこちら✨

 

 

 

寝る前に必ずこの絵本を持ってきて、

きゃっきゃしながら読んでいました爆  笑

 

「えびふらいちゃ~ん!」

 

と私が読むと、

 

「は~い」

 

と、お返事をしてくれる娘、1歳にっこり

可愛くて大好きでした💗

 

今では年中さん。

自分で文字も読めるし、読む本も難しくなっていますアップ

 

そして、寝る前の読み聞かせもパパ担当になり(笑)

私は耳かき&マッサージの担当になっています笑

 

1歳娘との思い出の本📚

今は別の形で触れ合いをし、思い出を作っています音譜

 

 

------------------------------------------

 

\耳を読み、癒すセラピー/

 

“耳を読む”とは

200以上の心身に繋がるツボがあるお耳から

不調や性格をみること。

 

“癒し”とは

心と体をリラックスさせ、

安心感や穏やかさを得られること。

 

サインをひとつずつ丁寧に読み解き、

耳かき×リフレクソロジーで

心と身体を整えます

 

公式LINEでは、無料で

写真からお耳読み取りをしています

サインを知り、自分をしりませんか?

 

https://lin.ee/V9eSPow

→公式LINEを追加+

 

予約も公式LINEから受付中です二重丸