★★おしらせ【重要!】★★ | ◆Mimiko's Sweet Trap◆

◆Mimiko's Sweet Trap◆

●Mimiko●の日常・写真・創作官能小説



引越し作業が一段落つきましたので

新しいブログへの移行を致します!!!

次からは新しいブログのみで更新しますので、

こちらのSweet Trapでの更新は最後になります・・・o(TヘTo)


ですが、ピグとかのメインはこっちだし

ブログを消してしまうとかではないのでご安心を(●´ω`●)


若干名前を変えましたw

新しいブログのリンクです

↓↓↓


♥Mimiko’s Sweet Labyrinth♥


「甘い罠」から→「甘い迷宮」へ進化しました(笑)


皆さんを、Mimikoのあまぁい迷宮へ誘いましょう♥



今までアメンバーさんでいてくださった方々へお願いです(●´ω`●)

新しいブログでアメンバー申請してくださる際は

出来ればメッセ等を添えて申請していただけると嬉しいです(●´Д`●)


プロフ画はまだピグだし、サブ画はTrapの方の使い回しなので

近々ちゃんと新しい写真でも撮って作り直します。


2010年の12月から今まで、SweetTrapで仲良くしてくださってありがとうございました(●´ω`●)

これからは、どうぞ、Sweet Labyrinthで仲良くしてください( *´艸`*)