だぁぁぁ・・・ | ◆Mimiko's Sweet Trap◆

◆Mimiko's Sweet Trap◆

●Mimiko●の日常・写真・創作官能小説


あーぁ。

メッセで、警告いただきましたーー。

てかさ、別にアド教えようとしたとかじゃないのに

不適切表示にされて、どこがダメだか分かんないから何度か表示できないって

結構あると思うんですよね。


メッセできなくなったっぽいです私。


FC2のパス教えるのに書き方考えないと非表示にされたり

この前なんて、カップ数書いただけなのに非表示にされたし。



なんか一気にモチベーションが・・・・


でも、このブログで沢山の方と仲良くさせて頂いているし

メッセのみでやりとりさせて頂いている方もいらっしゃるし

ブログは私の息抜きでもあるので存続させたいのですよね。



なので、Mimikoアカをもう一つ作って引っ越しさせます。

来週からお仕事なので今週中に作って記事でお知らせしますね。

このMimikoブログも残しますので、コメントは消させませぬ!!w


前のMiMiブログみたいにいきなり消されたら悲しすぎるから

今のうちに避難させよ。


みなさん、お手数おかけしますが、引っ越し後も仲良くしてください!!(TωT)