めっちゃお久しぶりです。 | 熊猫だよ♡

めっちゃお久しぶりです。

お久しぶりの理由は…



やはり携帯が壊れてしまいガーン



8/5日の朝全く駄目ってことに気づいて



ショップに走りましたよガーン



そして代替え機を借りて修理して貰うつもりが



ついつい機種変をしてしまったハッ



あと少しで最新機種になろうかという



この時期に(笑)



でも無事、LINEやアプリを引き継げたので



よかったと思いますウインクキラキラ



やはり新しい携帯をいじりたくて



しばらく携帯とラブラブラブラブな状態で



Amebaも早くにインストールしたのですが



他にやってみたいこともあり



しばらくお休みしておりましたチュータラー






前の携帯のカメラで撮った



Sea Hawkですカメラハッ



なんかブレブレ(笑)



ここに泊まったんだよね口笛