とうとう手術当日魂が抜ける


手術1時間前に、腕に点滴が入り

呼ばれるのを待ちます。






そしてとうとう呼ばれ!

徒歩で手術室へ向かいますニコ


手術台へ乗った瞬間

「なんで私こんな手術受けることにしたんだろ、もう辞めたい、逃げたい」とまさかのマイナス思考全開に!!チーンチーンチーン


でももうまな板の鯉状態ふとん1


頭の中はパニックでも、看護師さんたちは淡々と業務を進めております。

心電図、血圧、サーチレーション、酸素マスク、、。


あっという間に整いとうとう麻酔凝視


「腕がピリピリしたモノが流れてくる感覚になります。」なんて麻酔科医の言葉を聞いてるうちに、、


落ちた大あくび大あくび大あくび大あくびふとん1


次の瞬間

「終わりましたよー!息吸ってください」

と声がかかり

無事終わったことを知る無気力


体は全く動かせない。

けども耳はしっかり聞こえてる。


手術終わったんだ、という安堵感と

なんだか気持ち悪い、、大あくび

とウツラウツラした感覚で部屋にベッドのまま運ばれたふとん1