また、京セラドーム大阪で年末年始コンサートを開催することも決定。12月30、31日、1月1日の3日間で、大みそかは関ジャニ∞初の単独カウントダウン公演となる。




関ジャニ∞が、CD史上初めて3日連続で新曲をリリースする。12月23~25日に「GIFT~白~」「GIFT~赤~」「GIFT~緑~」の3タイトルを順次発売。


スポニチ


年末は大阪にいないぞ~~ショック!



残念だわ~~、いつもジャニ君達と私とはスケジュールが合わないんだよね

そらそうだよね、ターゲットは学生かOLだもんね~~べーっだ!

楽しそうだね~~彼らにも感慨深いものもあるのでは



クリスマスプレゼントというCDは、カウコン用なんだろうね

DVDは無さそう、でも亮ちゃんヤスの作品は聞きたいにゃ~~


ジャニ君関連は考えるだけで楽しいわ(笑)

お金かかるけどパンチ!



でもでも、~~NEWSの活動はいつになるのやらしょぼん















は~~やらなきゃいけない事から逃げてます、


ラジャーです、野球司令官あせる