めっちゃ綺麗だったよ~~ラブラブ!


ダイヤモンドはメンバーみんなだよ~~ラブラブ!


とっても輝いておりましたよ~~ドキドキ



コンに行った時はあんまり気にもならなかったけど


今回、手越君ばっか観てしまいました


でも、Pちゃんも、亮ちゃんも、しげも、まっすーも、けーちゃんも


まばゆいでございましたラブラブ



ツボは女子高校生のてごにゃんが、

Pちゃんに肩に手をまわしてもらうのを待っていた所でしょうかにひひ

まっす~とも(笑)


亮ちゃんの笑顔も


うきゃ~~っ音譜





今日、マイケルの映画「this is it」


観てきました!!


まさに天才、ホントに凄い方だったんだわ


その才能ぶりに度肝をぬかされました。




岩盤浴、こんど行こうね~~しんちゃん!