最終回、良かったですねうるうる


やはり演技力の勝利なんでしょうか


台本の良さが大事なんでしょうか


剛君はどっても丁寧に演じていましたよねグッド!

山本君とのからみでは笑顔見せませんでしたね、

メイサちゃんが加勢に来た時は、笑顔でましたね。



メイサちゃんは、とても凄味があって素敵でしたドキドキ



山本君はとてもスーツがお似合いでしたラブラブ!超ステキでした。



実は軽い任侠モノは子供の頃から、妙に好きでした(笑)


江波杏子さんの「女賭博師」ファンでしたね~

美しかったですよ~~キラキラ

中居君がお銀姉さんをスマスマのコントでしたのもツボでしたわ(笑)

取りあえず、「仁義なき戦い」も何作か観ましたね。

まぁ、それくらいなモノですけどニコニコ


強気を助け、弱気をくじく


かっこいいすね