久しぶりの更新です、実はPCのし過ぎが原因?疲労、ストレス?なのか、首の激痛でPCはほどほどにしてました。

ぼちぼち書いていきましょう(笑)

今、福岡に帰省中(^-^)v空港からの高速バスが渋滞中なんで、暇つぶししてます(笑)
お盆てどこめ渋滞だよね、疲れるわ~

最近のドラマの感想など。

「任侠ヘルパー」うん、これが一番好きかな~、台本が暖かいよね。彦一さんはハッキリ言って良い人です(^^;)
言葉使いは悪いけど、とってもやさしいよね(笑)
なんでヤクザさんになったんかいな。お母さんとのくだりは泣けましたよ~子ども店長がやはりいい味出してますよね~「アニキ~」て声も可愛いです。イケメンヘルパー、先日、剛君(又兵衛)のブログにも山本君や五十嵐隼人君が話題になってましたね(^o^)
スマステでも、歴代仮面ライダーで山本君が変身するサソードが紹介されてましたよね、う~ん、私のツボを抑えて下さってます(*^_^*)
何気に、イケメンと絡むSMAPさん達~さすがです。

「ブラザービート」
これは単純に楽しめますね、胸キュンモード上昇中です(*^_^*)

ぴぃちゃんは美しいす!あんなに無防備に寝てる姿、間違いなく私も
写メしますよ!くるくるパーマ具合がめっちゃちょうど良くて、くるくるの一本一本がまさに、小道具です(^o^)あんなに裏表ある菜月をバッサリ振ってくれてスッキリしました!

「犬」
話が良く判らない、つうか有り得ない話だよね。
それにしても、最近のジャニーズは思い切った役をやりますね~
最後はきっと良い人で終わりそうだけど(^^;)

次回は恋して悪魔の感想など。