ひたすらMIHA~-20090804105334.jpg
関西ジャニーズJ r.
大阪松竹座特別公演!!!!!!!!

行ってきましたニコニコ
そりゃ~ね、ドリボが当たってたら自粛~だったんだけどね、忙しい夏休みの私の唯一の休日だからね、どこか行きたいじゃん(笑)一人ではちょっと場違いで勇気無く諦めていたのですDASH!
嬉しいことに、友達が思い立ってくれドキドキチケットをゲットしてくれましたキラキラ
ありがとう~ラブラブ

ジュニアなんで、まぁそこそこなんなな~と思っていたら目いやいや、かなり完成されてましたひらめき電球ひらめき電球

オープニングはショウから始まり、舞台へと。
出演はごくせんの桐山、中間、かなりの存在感でみんなを引っ張ってましたね~あほやねんすきやねんに出演中の濱田、中田はアカペラで歌えてたよ~、浜中文ちゃんておとなしいイメージだったんだけどね、存在感あるわ~ファイターなボクサーが似合ってた、くんた君のゆるキャラも光ってた。菊岡君、かわいかっな~ドキドキ去年のDRAMATIC-Jから美形で気になってたんだよね~写真写りがダウン損だよね。伊藤君、良い台詞もらってたね、室兄弟もがんばってました。
演技もなかなか上手で、学芸会ぽくなく楽しめました~ドキドキ解りやすい話で気持ち良かったです。

ショウはフレッシュジュニアの出番もいっぱいで、デコレーションケーキみたく、これぞジャニーズ王冠2でした。
思ったより関西色が強くなく、本当に王道でしたニコニコ

赤、緑、黄の衣装と上がったり下がったり回ったりする舞台、整列し、座ったりど唄う。この王道がツボなんだよね(笑)

7000円出す価値十分有りです!!

帰りは、暑気払いの生ビビール
~(笑)

さて、今日からまた真面目に主婦しますべーっだ!



関西ジュニア達、夢を実現できるといいねドキドキ応援してますよ~