新ドラマ始まりますね~


中居さんのドラマフェスタ、やっと見終わりましたニコニコ


山ぴーのアーチェリー姿が照明に反射して、とても美しかったす。ラブラブ!


最後のボーリングがまさかの1ピン倒し


まさかまさかだよね~~~叫び


思わずWebの日記チェック、やっぱ、しばらくボーリングはしないって(笑)べーっだ!


つよぽんは目立たないようしてたよね、やはりそんなに前に出れない世間の空気感が


わかるんだろうね~~~


控え目にしてたよね~~~さすが、ベテラン


「任侠ヘルパー」はわき役に五十嵐くん、山本君、藪くん、うん、気になるアップ


今日からだよね、いいともに誰かでるのかな。


観るからね~~つよぽんラブラブ


明るそうなドラマとしては、「オトメン」が気になりますね


瀬戸くんでるしね、バスケがめちゃ上手だった木村くんも気になる


亮ちゃんの「オルトロスの犬」


重そうだけど、亮ちゃん大好きだから観るからね。音譜八乙女君もでるね、また薬関係かよ~~


成長した光君の演技も楽しみですね。


「恋して悪魔」


友達にダビしてもらいました、近々観ますキスマーク


優馬君、やはり華があるらしい、楽しみだね。




それにしても、YNCBoys・・・・ジャニーさん、どんどん排出してくるよね


若さで勝負でしょうか(笑)